SSブログ

いろいろなことの見直しのサインだな [ただの日記]

最近、上手く行かないことが幾つかある。結構、努力してるのになあ。努力したから必ず成功する、という甘い考えは捨てて、しっかりと戦略を立てないとダメですね。あきらめなければ必ず成功するというのは正しいと思います。しかし、もっと上位の目標に捉えなおすことは必要だと思います。

1;
で、、今の勤務仕事が上手く行かない。時間ばっかり、取られる。

第三者になった自分からのコメントとしては、そんな仕事はさっさと見切りをつけてトレードに専念すれば良いだけじゃん、というもの。そうだよなあ。

2;
最近、アクセス数がありません。

そりゃそうだよ、もともとアクセスなんかを気にしない ただの日記だから。そもそも、気にする必要もないし。


3;
最近、頭が悪くなった。

うーん。まあ、もともと、大したことなかったからね。気のせいだよ。もともと、大したことなかったんだから。
玉子と健康景気後退@2019年3月20日 ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。