SSブログ

DMAE(スマドラ)が届きました [健康]

DMAEは、ジメチルアミノエタノールの略で、神経伝達物質であるアセチルコリンの元になる。興奮性の神経伝達物質としては、ドーパミン、アセチルコリン、グルタミン酸、アドレナリン、抑制性はGABA、グリシン、セロトニン。

こちらに、気が向いたら使用感などを書いていきます。

2019年4月11日
今日で何日目だろう、4日目くらいかな。あまり違いは分らないけど、約2年分も買ったのだから気長に成果を楽しもう。このサプリを舌に乗せるとピリピリするのだけど何なのだろう。




なお、最強スマドラはカフェインの錠剤だと思います。たいてい1錠で200mgのカフェインが摂れます。1日の致死量が1000mgなので注意が必要です。但し、短期的な効果になります。なので、カフェインに加えて長期的な効果が出るスマドラが欲しいところです。規制前には購入できたビンポセチンが使えなくなったので、これからはDMAEにします。もっと良いのがあれば当然変更します。


https://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2019-03-24-7
ハワイに恋して3ハローキティ焼き ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。