SSブログ

ディスポーザーが壊れた [ただの日記]

ディスポーザーが壊れた。音だけ大きく水を排出しない。本体から水漏れしてるし、、、。

以下、実施事項です。
★絶対にコンセントから電源コードを抜いて下さいね。

手を上から入れて様子を探ってみました。今までも何度もやっているので頭の中でイメージしながらです。

あれ? くるくる回る部品が回らないぞ。
とりあえず内部についているゴミを除去。主に繊維だった。

パイプマンを投入し、くるくる回るように洗浄を試みる。たぶん、油脂が付着しているからだろう。

さて、暫く放置です。どうなるかな。

見える部分はピカピカになった。
で、動かすと、、、、動いた。
排出もした。


が、、、、動かしていないと水が排出されない。
時間が経てば10分とかで流れていく。

どこかが詰まっている。
配管なのか、ディスポーザー内なのか。

ディスポーザーを動かずとカラカラと音がするのが気になる。

しかし、家の不調は自分の不調を呼んでくるなあ。直さないと自分も不調のままだ。


日本クリンテック ラバーカップ ミニ

新品価格
¥528から
(2019/4/14 19:53時点)





疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。