SSブログ

不快なニュースを流すな! 今更、不買運動もないでしょう! [ただの日記]

元々、韓国は日本が嫌いで日本製品なんて購入してなかったんじゃなかったっけ?
今更、不買運動、ってマスコミがネタ作りであおっているだけなのでは?
そもそも韓国の肩を持つマスコミも多いし。

まあ、多少の影響が出る企業がいるかもしれないので株取引は大変そうだ。
困るのは韓国企業と取引している企業だけど、それは仕方ないな。

マスコミは不快なニュースが好きだから、この手のニュースが多くなるんだろうな。
どうせまた日本製品に火をつけて燃やすとか、ハンマーで砕くとかの映像を流すんだろう。
くだらん。
迷惑だなあ。

これからの韓国は失業者に溢れ、失業者は日本バッシングしかすることが無いので、とことん日本バッシングに走り、そうしているうちに自滅する感じでしょうか。で、中国が韓国を韓国州にして、そこから、また日本バッシングが始まる。結局、彼らはどんな時でも日本バッシングしかすることが無いだろう。儒教ってのは、そういう教えなのか?

幼少期から反日教育を受けている彼らと友好関係などあり得ない。できれば国交断絶にすれば良い。これ以上、韓国とは関係を持たない方が良い。
次はカルデアAtkins, Meal Bar, Co.. ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。