SSブログ

ニュースなどでの洗脳 [ただの日記]

テレビとかで放送されている情報は、テレビ局の都合で選んだ都合の良い情報です。当たり前のこと。彼らは視聴率が取れて金が稼げればそれで良しとしている。要はスポンサーの都合で放送されているだけ。選択された情報しか得られないのは洗脳と同じ。

それにしても、吉本興業ってとんでもない会社だな。
反社会勢力が吉本興業のスポンサーだったということだ。

で、みんなグルです。反社会勢力と、吉本興業と、テレビ局はみんなグルで、宮迫をトカゲのしっぽ切にするはずだった、という事件なんだろうなあ。

でも、会見を100%信じるか、、、、それが問題だ。



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。