SSブログ

一発アウト [ただの日記]

一発アウト、は当然だと思うが、ホリエモン、デーブとか芸能人を擁護してるけど、感覚が変だ。芸能界は、やはり特殊な世界なのだろう。サラリーマンなら、拘留された時点でアウトです。国民の多くはサラリーマンという事実を忘れるのかな?

芸能界で一発アウトになっても、いくらでも潰しが効くはずなので、人として終わった訳ではない。だからこそ、公の場からは絶対に一発アウトであるべきだ。

そういえば、ホリエモンは「自首」にこだわっていた。なにかあるのかな??

偶然、テレビを見てしまった。見なくていい環境だったら、上記については、私には無関係な世界のことなんか見るだけ無駄。どうでもいい。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。