SSブログ

健康のために水をたくさん飲む、という洗脳 [健康]

健康のために水をたくさん飲み、毒素をガンガン排出する、という考えを持っていた。しかし、本当なのだろうか? 

当分、適度にしておく。何でも「過ぎ」は良くないはず。

いろんな本とか雑誌とかをみると、どうやら水の飲み過ぎは駄目らしい。問題は、自分が勝手に水を大量に飲むことは体に良いことだと思い込んできたことですね。思考が膠着してた。柔軟な思考が出来ていない。これを機に、いろいろと再考していこう。

体重50kgでは2リットルくらいが適量らしい。体重によって異なる。この目安からすれば、今の私は相当な過剰摂取みたい。コップ1杯が200mlとして、たったの10杯。これは、考えにくい。今は5リットルくらいを摂取してる感じだ。

見直そう!
本当にそうなのか? 本当に必要なのか? 本当に自分の意志なのか? 本当に自分のやりたいことなのか? 


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。