SSブログ

ニンニクが効いてて美味しいシュクメルリ [おいしいよ]

IMG_6134.jpg

IMG_6135.jpg


ランチに松屋でシュクメルリを食べました。最近、ランチはコンビニでちょっとだけ食べる生活だったので、量を考えて、野菜なし、ライス小の700円のにしました。正解でした。量が多いので、満腹になりました。チキンがごろごろ入ってて、サツマイモも入ってます。ニンニクが効いてて、美味しいです。

火のついた鍋で提供されるので、トッピングのチーズもすぐに溶けます。熱いので、猫舌派は要注意です。

これを食べた後に、打ち合わせがある予定でしたが、気にせずに食べました笑
これのおかげで、打ち合わせは大成功でした。たぶん、、。

ニンニクは良い!
護肝康やっぱりニンニクが良いかも ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。