SSブログ

マスクくらい自作すればいいのに。洗って何度も使える。 [健康]

最近、手作りマスクが流行ってますね。私は、洗えるマスク+口に当てるためのハンカチを使ってます。この騒動の前から、ずーっと、そうしてます。マスクが無い、と騒ぐよりも、マスクくらい自分でも作れるし、何回も使える、という発想をしていない人が多すぎる。まさに、思考停止状態だな。

大きめのハンカチ、バンダナを顔にかけるだけでも良いと思います。何度も洗って使えるし。

洗って使えるマスク ↓


















疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。