SSブログ

アポカリプスウィルスで、「日本は、世界から隔離された状態」 [趣味]

SnapCrab_NoName_2020-2-23_23-42-18_No-00.png

日本はウィルスのため、世界から隔離された状態
、にあった。という、前置きで始まるウイルス系のアニメ。途中、学園物になっててイマイチですが、後半は楽しいです。実は3回ほど泣きました。22話あり、帰りの電車で見てますので、3日くらい泣いたのですね。2月は、ほとんど、ギルティクラウンを観てました。
ギルティクラウン


2020年2月21日現在は、武漢コロナウィルスが日本各地に拡大汚染中。このアニメのように、「日本はウィルスのため、世界から隔離された状態」にならないことを願います。海外に旅行に行けなくなったら最大級の楽しみが無くなってしまう。

冷静に考えれば、島国の日本は、本当に隔離されるのに相応しい地形だ。台湾もそうか。後は、ミクロネシアとかもそうか。

2020年3月15日
武漢コロナウィルスは、人工的に作られてたもの。という、説が、有力になってきた。そして、日本だけでなく、世界中で、隔離が行われている。何かの映画で、患者を集めて、そこにミサイルを撃ち込んで、一気に消滅させる、ってのがあった。映画って未来をかなり予見してるのですね。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。