SSブログ

独自ドメインの取得 [稼ぐことを楽しむ]

今までと違って、仕事用の独自ドメインを取得した。過去には、個人用の独自ドメインを取っては捨て、取っては捨てる、の繰り返しだった。さすがに、今回取得したドメインは大事に育てていこうと思います。

とは言え、実はサイトの構想がまだありません。いずれ海外に移住することを視野に入れたものにしたいとは思っています。少なくとも、このブログのような、ただの日記系、にはせずに、キチンとした情報提供を行っていく。




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。