SSブログ

在宅勤務を続けるべきか悩む [稼ぐことを楽しむ]

在宅で十分に仕事がこなせることが証明されたので、今後の勤務形態は見直しが入るだろう。もし、このまま在宅で良いと言われたらどうしようか迷うところだ。
今のままだと、一日中、仕事していることになってしまう。
もっと、しっかりと自己管理ができないと通勤した方が良いのかもしれない。
と書いた直後に更なる仕事が入って来た。この量をこなすには、、、在宅しかない。通勤時間が無い分でどうにかなるはず。
ということで、当分、在宅勤務が続く。
あー、FXトレードとの両立が難しい。


2020年5月31日
この一週間で仕事のやり方を見直したら、かなりの余裕が出てきた。となると、今更、通勤はしたくないので、在宅勤務を引き続き希望しよう。







疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。