SSブログ

そろそろ紙は本気で止める [稼ぐことを楽しむ]

在宅で仕事をするのに紙の手帳を使っていたが、メモしては捨て、メモしては捨て、の繰り返しでリフィルが勿体ない。

なので、スマホとタブレットの手書きメモアプリを駆使して仕事を進めていくことにする。資料を見てメモして、そしてそのメモを見ながらまとめていくので2台あると効率的だ。

手持ちのタブレットは感度がイマイチで指にしか反応してくれないので、買ってみよう。
駄目、買わない方が良いです。
期待外れ。
以上、期待外れは、Kindle Fireの話。

しかし、ASUSのMemoPad(かなり前の10インチタブレット)で試したら、なんと期待通りでした。さすがに捨てようかなと思っていたMemoPadの使い道ができて嬉し限り。

あー、もちろん、ただのスタイラスペンでスラスラと書けるAQUOSにはオーバースペックのペンです。

なので、買って良かったです。


食事宅配パキラ ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。