SSブログ

パソコンスタンドを在宅勤務でのスタンディングデスクとして活用 [稼ぐことを楽しむ]

SnapCrab_NoName_2020-6-4_9-12-7_No-00.png


格安でコンパクトな在宅勤務でのスタンディングデスクとして活用。ファンの電源は別に必要です。折りたためるからコンパクトです。ただし、重いから、これを持って出かけるのは、それなりの覚悟が必要ですね。

そして、結構デカいです。それを、どう見るかは、人それぞれですね。手軽なスタンディングデスクとして活用するなら良いと思います。耐荷重:15kgなので、そこそこの作業が可能です。

重いと言ってもただが知れてますので、気軽に移動できるので、疲れたら場所を変えて仕事再開という使い方ができます。





アマゾンの方が早くて良いかも。




ファン無しもありました。




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。