SSブログ

ハワイに恋して3は楽しい [trip]

2020年6月14日放送のハワイに恋して3は、久々に楽しめた。ゲストなし、地元スポット、というのが観ていて楽しい。

フォート デ ルッシー ビーチ パークが紹介されていた。この、フォート デ ルッシー ビーチは本当に浅くて、知らずにボードで浮かんでいたら警備の人に怒られた思い出があります。ちょっと行くと軍専用のホテルがあるから、というのが怒られた理由だった、と思います。

最近、ハワイに行ってないので、行きたいものだ。

安くて美味しそう。酒は持ち込みのみ。
店名 カイケナレストラン
SnapCrab_NoName_2020-6-14_21-17-51_No-00.png
URL http://culinary.kapiolani.hawaii.edu/kaikena-lauae/ (英語HP)
住所 4303 Diamond Head Rd, Honolulu, HI
(カピオラニ コミュニティ カレッジ内)


店名 カフェ ジュリア
SnapCrab_NoName_2020-6-14_21-41-42_No-00.png
URL https://www.cafejuliahawaii.net (英語HP)
住所 1040 Richards Street Honolulu, HI


たまには、こんな雰囲気の店にも行きたいものだ。
SnapCrab_NoName_2020-6-14_21-39-52_No-00.png
店名 ハリーズハードウェアエンポリウム
URL Instagram?@harryshardwareemporium



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。