SSブログ

電子スタート式のLED蛍光灯 [ただの日記]

c9bb1bf3-0626-45cc-8324-0bfe2e6e552a.__CR0,30,970,600_PT0_SX970_V1___.jpg

やっと見つけた。




以下、見つけるまでの経緯など




在宅の時間が長いから切れやすい?

良く調べたら我が家のは電子スタート式なので、工事しないとLED化はできませんでした。電子スタート式はLED蛍光灯は使えないです。
でも、簡単な作業で使えるようになるのですが、資格が無いといじれないようなので止めときます。本当に簡単なこと、要は回路を切れば良いだけのことなので自分で対応したいのですが、、、。

もしもグロー管がある蛍光灯なら以下でいいかもですね。


LED蛍光灯 LED直管 40W形 40w型【両側給電】 広角300度消費電力16W 直管型 昼光色 白色 電球色 昼白色 40w 広配光 高輝度 LED 店舗照明 超省エネタイプ【2年保証】(LUX-GTG1-BS-120cm)

価格:825円
(2020/6/27 14:14時点)
感想(102件)





これも、

【人感センサー付LED蛍光灯 20W 待機時20%】電球色 3000K 58cm 節電 自動消灯 自動点灯 センサーライト 直管型 MICRO WAVE マイクロ波 高感度 防犯 駐車場 階段 倉庫 LED蛍光灯(LUX-GT13-9W-58cm-M20)

価格:880円
(2020/6/27 15:15時点)
感想(12件)





ついでにこれも、、、。これは、そもそも蛍光灯でないので問題なく使えます。
しかし、いろいろな形状があるので、現物のライトを見ながら最適なのを買わないと。これも実は合ってないのですが、、、。


【LEDスポットライト】 E11 40W形相当 LED電球 ハロゲン電球 電球色 昼白色 長寿命 省エネ 節電対策 安心の1年保証 LED ハロゲン形 ダイクロハロゲン led ビーム角30°一般電球 電球 スポットライト 照明(LUX-GLS-4W-E11)

価格:970円
(2020/6/27 15:06時点)
感想(3件)






キッチンの120cmの蛍光灯。電子式なのでLEDにならない。正確にはALLなんとかを買えば大丈夫だけど電球色がない。

電球色にこだわるので、、、
1 ダウンライトに替える
2 LED蛍光灯に替える 

どちらも工事がいるかも。
天井からは2本のボルトが出ていたと思う。
しっかりと確認しよう。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。