SSブログ

LINEの通知が来なくなった AQUOS sense3 SH-M12 [ただの日記]

購入時は通知が来ていたのに、突然LINEの通知が来なくなった。
突然といっても、いろいろと試しながら設定を変えていましたが、、、、。

どうしようもなく、通知アプリを入れてみましたが上手くいきません。
そこで、全てのアプリの設定を出荷時に戻す、というものにタッチしてみました。
すると、、、通知が来るようになりました。
もちろん、今までのように不要な通知も全て来るようになってしまいました。
しかし、通知がくるだけマシです。

あー、使いにくいスマホだな、AQUOS sense3 SH-M12


後日
また来なくなった。
駄目だ、、、、。
iPhoneを常にテザリングしておくしか手がない。

後日
来るようになった。
もう、訳わからない。
やったこと、ひたすらアプリの初期化と再起動。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。