SSブログ

負けトレード記録 [FXトレード]

SnapCrab_NoName_2021-1-30_23-30-12_No-00.png

ポンドル
環境認識;
1h足での流れと5分足での流れから、白腺の始値で反発すると思い込んだ。

エントリー;
5分足の切り上げラインを抜けたと1分足を見て判断した。という間抜けなトレードでした。
今、見るといろいろと変なことを考えていたことが分かって、我ながら恥ずかしい。
しかし、エントリーした時は、もちろん勝つことを想定してた訳で、その時はメインで1分足を見てた。

結果として;
あくまでもショート目線でいたので、
ここから反転する、と思ったところでポジションを追加。
4か所も追加してしまった。
たしか、24時に流れが変わりプラテンには届かなかったが逃げた。

反省;
そもそも環境認識の時点でミスをしてました。
1h足の安値は切りあがってるのに、、、ショート目線だった。
その他、もろもろのミス。
反省点は多いです。

今後;
エントリーのときは1分足を見ない。



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。