SSブログ

結局、自転車 ヴォラーレ を購入しました [趣味]

気に入ってた自転車 ヴォラーレ の納入があったとの連絡が入ったので、
結局、自転車を購入しました。

健康のためにもなるしね。

そうそう、最近は自転車保険を義務付けている所があり、
うちもその対象だったので、保険にも加入しました。

これです。ヴォラーレ

通勤通学用の自転車を探しているけど普通のママチャリはちょっと…と思っている方にオススメしたいのが、カギ・カゴ・泥除けが標準装備のシティクロス「ヴォラーレ」。クロスバイクならではの踏み込みやすい前傾姿勢をとることができ、700Cタイヤを装備しているのでグングン進みます。通常、スポーツ車だとカギやカゴ、泥除け、ライトは別売りであることが多いですが、これならオールインワンで届いたらすぐ乗れる!シティサイクルとスポーツ車のいいとこ取りでこの値段はお買い得です。さらに、2019モデルはカゴやチェーンケースを改良し、新たにボトルゲージ台座を備え、使いやすさにこだわった一台に仕上がりました。

欠点:重量が20kgもあり重い。15kg以下が良かったけど、カゴとか泥除けとかも付属しているので仕方ないとしました。
購入の決め手:少なくとも今の折りたたみの16インチに比べて、スピードが出せそう。カゴ、泥除け。店での組み立てなので、一定の品質であると期待できること。電動バイクも検討したけど、乗りたいバイクはやっぱり250ccの4サイクルだ。これは、レンタルすることにした。



これから、このブログは自転車で出掛けたことが多くなるかも。



2021年4月21日に注文して、本日5/12は、、、
7時から組み立て、ありがとうございます!
SnapCrab_NoName_2021-5-12_12-52-0_No-00.png

5/13
出荷されたとのこと。
明日、業者が来るかも。
遅くても、あさってには来るだろう。

5/15
やっと届いた。
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2021-05-15-1


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。