SSブログ

相手を尊重してあげることで、自分が楽できる [仕事効率化]

相手を尊重してあげることで、自分が楽できる。

本当は、こうすればBestなのだけど、
本当は、もっと良いモノになるのだけど、
相手がそれを望まないなら、
相手のためにならない。
そして、自分のためにもならない。

たいていの場合、
相手の希望のレベルは自分の思っているレベルよりも簡単なレベルだ。
なので、
相手も嬉しい、自分も楽出来て嬉しい。

みんなが嬉しい。

何にしてもバランスが大事。
その際には相手の希望も考慮する。

しかし、トレードでは相手の都合を100%尊重しないといけない。

同じように、臨機応変にバランスを変えないといけない。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。