SSブログ

搭乗記録 [自転車 ヴォラーレ]

教訓
★ ん? と思う相手は、あぶない人なので、近づかないこと!!
  (自転車に乗っている以外も当然のことです。
   関わらない、これが一番。
   電車でも、ん? と思ったら、すぐに、その場を離れる(忘れ物に注意!!))


メモ
今まで
・マジな格好のサイクルの人(ロードレーサ)を追い抜くと、ネチネチと嫌がらせをうける。
・自転車を目の敵にしてる自動車運転手がいる(キ〇ガイ)
・交通ルール無視で、自動車が優先されると思っている奴が多い

2021/6/28
郵便局に行った帰り、待っててやったのに、礼もしない軽ダンプ。

2021/07/04
サイコンを購入したが、雨続きで稼働できず。





不調の原因そろそろ、行けるかな ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。