SSブログ

マズイ よりは くそーがメンタルに良い でも、リラックス状態が一番能力を発揮できる [メンタル]

締め切り間際;

マズイ という感情で仕事がはかどる。
といっても私の場合には、冷や汗をかきながらです。
よって、仕上げた後に体調を崩す。
ネガティブな自己対話だから。

くそー 仕上げてやる!! 
という気持ちで取り組めば、楽しくなるし、体調も崩さずにすむ。
できないなんて自分らしくない!

意識的に気持ちを切替えないとね

まあ、どちらも頑張っちゃってる状態なので、できれば避けたいですけどね。
そうは言っても、です。

理想は、何も考えずにやっちゃう状態。
暇だから、暇つぶしに報告書を作っちゃった、って感じですね。

リラックス状態が、一番、能力を発揮できる。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。