SSブログ

ファイザーのワクチン [健康]

ファイザーのはモデルナと比較して1/3の効果しかないらしい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/10eaaa80f6406f1324d88d23ff4a8362c1d4ed8e?page=2

しかし、ワクチンは重症化しないだけのもの。
この世からいなくなるのは怖くないが、味覚異常になるのは怖い。
生きている喜びの大半がなくなってしまう。
味覚異常から回復できるならいいんだけど、どうなのか?


2回目;
2021/09/17
8:40  37度、気力が出ない。頭がすっきりしない。寝すぎ? もも~おしりの筋肉が痛い。
食後、、、37.3度
16:10 ようやく頭が晴れてきた。36.8度。

2021/09/16
11:15に接種。
夕方から腕痛い
22:30に就寝。

という感じで、特に何もありませんでした。
しいて言えば、お腹の調子がいまいちだったかも。


1回目
2021/08/26 
11:30くらいに摂取
18:00くらいから打った左腕が痛い
22:00くらいからかなり左腕が痛い

2021/08/27
4:30くらい かなり左腕が痛い+猫に起こされた
もう一度寝たら、、、、痛みが消えた。

打ってしまったので、どうしようもないが、
心配はこれから数年後に起きるかもしれない悪影響だ。
何と言っても、普通ならまだ臨床試験の最中のワクチンだから。
数年後は、バイオハザードの世界になっているかもしれない。

そういえば、金属片が混入とか、、、
ナノロボットかも、、。

ワクチンのスパイクタンパク質が実際に定着してその目的を果たすようになると、注射を受けた人のテロメラーゼが不活性化され、老化が本格化するとも言われています。

しかし、長生きリスクを考えると、短命化の方が良いかも。
さっさと、まっとうしたいものだ。

とにかく摂取してしまったので、
これを機により生活を充実させて後悔ないようにしたい!

数年後、どうなっているのか楽しみです。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。