SSブログ

NW-A25とNW-S764 [ただの日記]

家にあるウォークマンはNW-A25とNW-S764

NW-A25にはない速度可変がNW-S764でできる。
どちらもMP4の再生ができる。

発売日はどちらも不明だった。
NW-A25
NW-S764

NW-A25はハイレゾ対応だけど、音にこだわりがないので不要な機能だった。
それにしてもファームウェアのアップデートで速度可変くらいして欲しかった。

今、SONYのサイトを見たら、まだウォークマンは販売している。
以前と違ってビデオが見れる機能はなく、また速度可変もできないものしかない。
完全に語学学習には使えないモノになったようだ。
かろうじてハイレゾを売りにしている。




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。