SSブログ

旅行用のビデオカメラ検討 [trip]

撮りやすいビデオカメラを物色中。
とりあえず、今あるもので試し撮りしてみました。
さすがにビデオテープを使うのはもう無理と判断。
iPhoneSE、アクオススマホ、名前忘れたアクションカメラ。

さすがに歩きながら撮るのは小型で目立たないアクションカメラだ。
今日は手持ちしたけど首にかけてもいいかも。

画像よりもビデオにした方が記録用には良さそうだ。
もっと早くビデオ撮影してれば良かった。

今は別の世界で楽しんでいる愛猫、を映したものは写真が多い。
ビデオにすべきだった。

アクオススマホ、名前忘れたアクションカメラはすぐにデータを別のものに移動できる。
しかし、iPhoneはそれができない。

名前忘れたアクションカメラは癖のあるレンズでした、、、。
IMG200209-152309F.JPG

今日はよく食べた感謝 ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。