SSブログ

特急湘南10号 [ただの日記]



本日、出社。
特急湘南10号で品川で下車。
藤沢では3番ホームからの出発です。
以前のライナー専用のホームではないんですね。
藤沢の次は、いきなり品川です。
楽ちんです。

窓際にだけ電源があります。


窓際席はほぼ埋まってました。
グリーンの点灯がチケット購入済みの席です。

さてこの動画、縦から横にしたので編集したいのですがどうしたものやら。


結局、縦横を途中から変えられないので、
縦の部分をカットしました。
横にするにはWin10のフォトを用いて回転させました。
一度アップした動画を差し替えることはできないらしく、
別のURLでアップしました。



これからは画像でなく映像をアップするようにします。
なぜか?
それは、上手くとれるようになりたいからです。
指も入らないようにしたいし。
愛猫さんは画像がいっぱいありますが、動画は少なかったことを後悔してます。
旅行先でも写真よりビデオの方が良かったと後悔です。





疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。