SSブログ

ストレスでめまいがするので、ぼーっとするように心がける [健康]

原因は明らか。
そのストレスでめまいがする。
平衡感覚が明らかに変だ。

ストレスが大きいと、眠りの質が悪くなり、悪循環だ。
今日は2時に目が覚めて、4時くらいまで眠れずだった。
その後、7時まで寝たから日中は平気だったけど、
時折、めまいを感じた。

めまいに効く、食事とか、ツボとかないのかな。
豚肉・納豆などビタミンBが良いらしい。エビオス錠で十分かな。最近、飲んでなかったので1000粒入りのが3つも溜まってしまってるし。
風池が効くらしい。後頭部にある。

とにかく、ぼーっとするように心がけよう!!




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。