SSブログ

焼きは難しいので、蒸すか煮る  [おいしいよ]

最近、料理の手抜きが多いらしく、
特に焼き加減が下手で、焼き過ぎか生焼けになってしまう。
個人的には、問題ないと思うので、余計に厄介です。
仕事をどうにか終えて、短時間で間に合わせようとするのが原因の1つではあるが。

めんどくさいので、蒸すか煮るようにする。
調理器具を買ってもいいけどデカすぎるんですよね。

これとか見た目が許せるなら良いかもしれない。ホットクッカーとかの半値だし。これ、旧型でした。新型が出ています。リンクは旧型です。
71IokisYnFL._AC_SX569_.jpg





ちなみに、最近、使ってなかったもの。
これで十分かもしれません。



レンジで焼ける皿が家にありました。
魚を焼くときは、これを使うことにしよう。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。