SSブログ

各自が好きな場所で、好きな時間に食べる [ただの日記]

家族で、食事をバイキング形式とし、各自が好きな場所で、好きな時間に食べる。
家族でも、シェアハウスのような生活。

「むしろ家族の方が、選んでない縁、じゃないですか。友達だったら自分が好きになって選んだ人だけど、家族は別に自分が選んだ家族じゃないから、当然別に仲良くない場合もむしろ多いと思うんですよ。だから家族ってそんなに無理やり仲良くしなくてもいいんじゃないかなって思いますけどね」(古市さん)

なんか、メンタルブロックが取れた感じです。
こんなに、あっさりと言い切れるのは、しっかりとした軸があるからですね。
思っても、なかなか言えない。
古市さんのこと好きになった!

それにしても、家族でもバイキング形式の食事はいいな。
うちも、取り入れてみよう!
というか、もともと、別の時間に食べてるから、食事の品数を増やせばいいだけで実践できる。
作り置きできる料理を研究してみよう、っと。

その他;
人に対して誠意を持ち過ぎない。
友人を作りたいならゲームをしろ。
救われた曲 あゆ a song for XX



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。