SSブログ

アマゾン 配送状況の確認 は信頼できません。メールの情報が正しいかも。 [ただの日記]

まだ発送もされていないのに、本日中に届くのか?
3月17日に注文した。
そして、スクショしたのは3月19日、まだ、発送もされていない。
オペレータに聞いたら、3月20日に到着に変更されたらしい。
だったら、予定日も変更して欲しい物だ。
この画面だけで商品到着を把握してはいけないということです。

SnapCrab_NoName_2022-3-19_8-43-52_No-00.png

この件でも分かったのですが、アマゾン 配送状況の確認 は信頼できません。
メールの情報はまあ信頼できそうです。
間もなく出荷されます、との回答から10時間も経っているのに出荷されていない。このようにAIチャットは出たらめを言います。

チャットでオペレータさんに聞くのが一番正確です。
まあ、それだって、適当に返事するオペレータが多いですからね。
答えられなくなると、その上の人にバトンタッチするようです。


追加、
カスタマーセンターに再度確認したら、
まだ発送もされていないのに、今日届く予定です、と適当な回答をもらった。
午前中に対応してくれた人は、本日は無理との回答だったが納得のいくものだった。
カスタマーセンターもAIチャットレベルのことしかできない人がいるようだ。

結局、アマゾンで購入しないのが解決策だな。
そのためには、急いで購入する状況にならないようにする必要がある。

これを機に、定期便を全て解約しました。

教訓;
・安易に信じるな! 機械もシステムも人間も。
・適当なことすればバレる。そして、信用が一気に無くなる。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。