SSブログ

3回目のコロナワクチン接種は、キツイ [健康]

3回目のコロナワクチン接種を受けてきたが、
今までの中で一番ツライものでした。

腕の痛みが半端ないし、
熱は出るし、
寝てるだけでもキツイ
腕だけでなく、全身が痛い。

ファイザー、ファイザー、モデルナです。

2日目;
今朝、仕事にならない。

モデルナのが強いのか?
混合接種が強いのか?

1,2回目では、大きな副作用が無かった。
ファイザー、ファイザー、モデルナの予定の方は、十分に用心して下さい。

3日目;
まだ、体調は不調。
熱っぽいし、、、でも計ると、それほどでもない。
仕事の効率は、普段の30%くらいになるという計画でいた方が良いです。

4日目;
しっかり寝れたので、問題なさそうだけど、熱っぽい。
しかし、36.1度しかない。
でも、熱っぽい気がする。
こういうのは後遺症と呼ばないのかな?
とにかく不調。
米粉を作ればいい手が出せる寝袋 ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。