SSブログ

もう無理、スイーツビュッフェ [おいしいよ]

スイーツビュッフェを食べに28階へ。
予約が遅くなったので、景色が見れない席でした。

最初にグラタンと肉料理を食べて、いざスイートへ。
しかし、食べられませんでしたね。
それでも、18種類くらいは食べたかな

国内でのスイーツビュッフェはこれで終わりにしよう。
でも、フォートナムメイソンには、落ち着いたら行きたい。

ちなみに、帰宅後、不調でした。
久しぶりにガスター10のジェネリックを飲みました。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。