SSブログ

格安新幹線チケット16000円の損失から学ぶこと [ただの日記]

いろいろな事情が重なって1万6千円の新幹線格安チケットを無駄にしました。
1万6千円あれば、いろんなことができたのに残念だ。
格安チケットは6枚セットでの払い戻しになるそうです。なので、緑の窓口での払い戻しは不可能です。今度からは、絶対に使うときのみに購入するようにします。

しかし、これがトレードでの損失だとメンタル的に大打撃だけど、チケットとか物だと仕方ないという思いだけで痛みがない。

トレードで大きな成果が出ていないのは、今回の件がヒントになる。
多くのトレーダが言うように、お金だと思っているうちは上手くいかない、とは本当のことだと実感しました。

今回のことで何となく吹っ切れた。
何から吹っ切れたかは、良く分からないけど、前進できそうな気がする。

ということで、トレードに時間を使おう!!!

今の問題点;
勤務仕事は在宅ワークなので、無制限に仕事をしてしまう。
時間でキチンと切らないとダメだ。
そして、更なる効率化を模索していこう!

って、ことで16000円の出費ではあったが、
むしろ、それ以上の価値のあることに気づけた。
今回の記念としてチケットは捨てないでおこう。

関連;
イースターの悪夢の記念としてのイースターエッグ







亜鉛を摂取できるサプリメントです。免疫系の健康に働きかけ、正常な機能維持をサポートします。また、血中のテストステロン値のレベル維持にも役立ちます。その他、強力なオキシダントケア作用も期待でき、フリーラジカルから体を守り、細胞のエイジングケアにも有用です。カフェイン、大豆、グルテン、ナッツ類、卵、甲殻類は不使用です。



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。