SSブログ

2022年度 健康診断結果 [健康]

2022年度 健康診断結果;

3年連続して、腎機能が改善している。
良かった!
とはいえ、ギリギリの数値です。

やったことは以下くらいかなあ
・カフェインの摂りすぎに注意した
・レトルト食品を食べなくなった


今年から悪化したものは血糖値です。
こちらもギリギリでセーフですが、対策が必要です。
米と果物の食べ過ぎだと思います。
これからはタンパク質を重視し、野菜を多く摂り、米は少なめにします。
食費が多少高くなるけど、病気になることを考えれば安いものです。


今年は運動量が少なかったので、来年は多く動くようにしないといけませんね。
おっと、血圧も気をつけた方が良いとのコメントがありました。




高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム


今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。