SSブログ

SSブログの記事がヒットしない [ただの日記]

SSブログ、元ソネットだっけ? は独自ドメインのと、猫のブログをはてなブログで作ってから更新をしなくなってしまった。

特にきっかけは、書いた内容が検索でヒットしないことでした。自分のメモ代わりのこのブログですが、検索機能がしょぼいのでGoogleで検索できないかなあと思ったのですが、駄目でした。

対して、独自ドメインのは、何を書いてもgoogleでヒットします。

って、ことでサーフィンのことを書くか、トレードのことを書くか、、、、。そうそう、健康のことについて書くのだった。GoogleAdsは健康のことはNGですからね。それとがギャンブルに分類されるFXのこともメモしていこう。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。