SSブログ

加齢黄斑変性、加齢黄斑浮腫 [健康]

線が歪んで見えるようになってしまいました。

昔風の日本食が目に良いらしいです。

こんな人がいました。

加齢黄斑変性、加齢黄斑浮腫のため食事を変えました。朝ほうれん草2株、たまご3個、納豆1パック、千本突起で切ったニンジンりんご酢につけたのを小鉢一盛りはちみつ大さじ一杯、免疫活性乳酸菌を1本飲み1ヶ月続けましたら治りました。

ルテイン、EPAが効果的との話もある。上記、日本食と一致している。
[VitalMe]ルテイン20mg(サファイアヘルスケア社製)

パートナーとのスパイス|- ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。