SSブログ

脳の健康維持のためなど、いろいろ買った ビンポセチン使用感想 [頭が冴える]

S_7896661917269.jpg


いろいろ買ったものの第一陣が到着した。これから4ヵ月間をこれらで乗り切るぞ!


SnapCrab_NoName_2018-5-4_17-24-24_No-00.png

ビンポセチンは、脳の健康維持を目的としたヨーロッパの民間療法において、古くから使用されているツルニチソウという植物から抽出される成分です。長期記憶と短期記憶、両方を高めるとされています。また、血管を血液が流れやすい状態にし、血液のサラサラを支える作用があるとされています。これにより脳の血流も良好に保たれることから、脳の代謝サポート作用も期待できます。


(バイタルミー)ビンポセチン10mg
本日、様子見して体調に問題なければ少しまとめ買いします。購入できなくなりますから。
7:09 飲む(ヨーグルト、ベーグル、コーヒー)
7:40 頭に何やら変化を感じる。いつもと違う、何だろう、キーンとして感じ。いつもなら見ただけで嫌になる問題も何となくできそうな気がする。実際に簡単に終わらせることができた。
10;30 体に異常なし。 
17:30 快調。なので、更にまとめ買いしました。


2019年3月30日
いつの間にかビンポセチンは輸入禁止になってしまいました。輸入禁止なので海外に行って購入できても日本に持ち込めません。気に入って使用していただけに残念。これからはDMEAに切り替えていきます。
https://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2019-03-24-7


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。