SSブログ

youtube動画投稿開始、帰国、今後 [ただの日記]


日付は合っていない。試し撮り。マイクを付けていないのに音声が入っていた。暫くは練習しよう。MOV形式。


イギリスから無事帰国。
旅行間際に購入したビデオカメラは慣れないせいで、ロンドンの街並みの撮影に失敗した。
youtube動画投稿にチャレンジ開始。

メモとして今後書く;
日本人のガキはうるさい、親はもっと駄目、機内で騒ぐな!
ロンドンの食事は美味しかった。でも、不味いのもあった(ガイドブックの店)
BAは結構良かった。事前調査ではサービスが悪いとなっていた。
Eチケットでのチェックインは難しい。
オイスターカードが大活躍。
マネパカードで現地ATMで現金をおろしたのでカードはほとんど使わず。だってポン円だから。
留守中の猫さん
余ったポンドで喧嘩
現地での食事
やっぱり個人事業主でGo!
宿泊ホテルと近辺。ウエイトローズ
ヒースロー
旅での損害 カラーラー、アイマスク




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。