SSブログ

ごろごろ煮込みチキンカレー [おいしいよ]

191021_gorochiki_news.jpg

明日はランチに、松屋の ごろごろ煮込みチキンカレー にしようと思う。
楽しみ!


そこそこ、美味しかったです。チキンがたっぷり入ってて、腹持ちがとてもいいです。いつもメニューにあれば良いのだけどなあ。

S__26845204.jpg


ちょっとスリランカ風かな。味的には通常のカレーの方が美味しい。

カレーで美味しかったのは、今は無いけど、柏のボンベイのカシミールカレーです。戸塚に弟子がやってる店がありますが、ちょっと違う気がする。デリーのミッドタウン店のは、もっと違う気がする。辛さに慣れたためかもしれない。

コスパはどうだろう。良く行く店は900円だけど、サラダとラッシーが付いて、ナンが食べ放題。チキンもそこそこ入っている。雰囲気も考えると、、、。まあ、その日の気分次第だ。



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。