SSブログ

世界保健機関(WHO)には不信感しかない 武漢肺炎 Wuhan coronavirus [ただの日記]

「武漢肺炎」( Wuhan coronavirus:新型コロナウイルス=COVIT19)に関して、世界保健機関(WHO)って、全くの役立たずで、しかも、中国の飼い犬になっている。すくなくとも、事務局長が変わるまでは、WHOは信用できない機関だ。世界保健機関(WHO)には不信感しかない。ニュースで、WHOがなんたら、、を聞くと、ムカつく。

ついに、アフリカにまで到達したコロナウイルス。これから、爆発的に患者数が増えることになるだろうなあ。

今できることは、とにかく良く寝て、良く食べて、良く運動して、免疫力を高めておくことだ。今年は、みんながマスクして、手洗いしているのでインフルエンザが少ないらしい。みんなが、本気に取り組めば、防げることがある。ホント、全員、マスクをしろよ。国がマスクを配布すべきだと思う。

特に運動が良いみたい。軽い運動でも良いので毎日続けているだけで、かなりの効果が見込めるらしい。

平日は勤務していますが、それなりに歩くし、気分転換に散歩もしてるしで、運動している。問題は休日の運動量が足りてないことだ。段々と、サーフィンする気力が低下してるからなあ。毎日、10分でいいから筋トレするようにしよう、っと。

2020年2月16日
日本は、第二の武漢、と呼ばれるようになってしまった。あのクルーズ船は、武漢肺炎の増殖装置になり果てている。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。