SSブログ

自分で稼ぐしかない [FXトレード]

武漢コロナの収束は1年くらいはかかるだろう、と見てます。
連休明けに、どうにかなるとは全く思えない。
そもそも、一か月でどうにかなる見通しが立つなら、もっと、強硬策を取れるのだと思うけど、誰もそんなことを思っていないから、徐々にテレワークを推奨し始めたのだろう。

しかし、多くの家庭で収入減になると、住宅ローンを持っている人は辛いだろうなあ。収入は、仕事を見える化した指標なので、メンタルにツライですね。

で、こうなると、稼げるのは株とかFXとか商品先物とかしかないかも。
なので、私はFXで、武漢コロナでの減収分を補填します。

そのためには、勤務仕事をとにかく効率的に処理して、トレードを考える時間を増やすことだ。
いろいろな角度から分析し、仮説を立てて、施策してみる。
メンタルが疲れないには、
考えすぎているので、最低限のラインを見つける、
、、、などなど

参考;
ライティング詐欺にあった件
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2020-04-12
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2020-04-03


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。