SSブログ

元祖くず餅 船橋屋 の社長が、赤信号無視したあげく、逆ギレし、どう喝し、被害者の車を蹴る [ただの日記]




創業文化二年の老舗和菓子屋 元祖くず餅 船橋屋社長、赤信号無視で逆ギレ&ドア蹴る。どう喝し車を蹴る
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7b4a29b138560a919f48815eec0053654de53fd?page=2

https://www.funabashiya.co.jp/
元祖くず餅 船橋屋 創業文化二年 日本における発酵くず餅発祥 ...

どう喝し車を蹴るっていう反社会的な人間 が社長をしてる会社だった。
名門の社長は紳士だろう、って今までの考え方は甘かった。
しかも、和菓子なだけに、ほっくりとした印象と反社会的な人間のギャップが大きくてトラウマになった。
今回の事件は、衝撃的だった。

過去に車で同じような目に会ったので、今回の件は、個人的に許せない。
が、他人の事件である。
しかしながら、社会的な嫌悪感は大きいと思われる。

船橋屋は27日に公式ホームページなどで謝罪。とのことですが、社長が自ら謝罪しないのは納得がいかない。事故は個人の問題であるが、この件は船橋屋への信用に関わることなので、購入者へも考慮した方が良いのでは? 
私は、ここのは二度と購入しないので、どうでもいいかあ。

調べるほどに、、
https://www.cop10-origami.com/watanabemasashi-pawahara/

本当ならば、終わってるな!

辞任して雲隠れか。
きっと1年後には会長になるんだろう。
何も変わらない。

警察には、免許証を取り消して欲しい。
こんな奴が運転していると、大事故につながる。




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。