SSブログ

bitterzはロスカットする [FXトレード]

SnapCrab_NoName_2020-12-7_19-3-58_No-00.png


いつも動きが信用できない.
何でここで強制的にロスカットされたのか?
とにかく信用できない、bitterz
今回だけじゃないからね

この感じだと、出金拒否される気がする。
なので、bitterzはロスカットする。
時間の無駄だ

FXメモ@読みなよ [FXトレード]

4時間足、1時間足、5分足のみを見る。
Fibo
4時間足 安値を割ってきているのに3回も落ちない→分からない
そこで、
1時間足
1,2,3,4,5で落ちてきている
で、5分足
1,2,3,4,5 + 200MAに乗って来た
で陽線確定で、買い
直近の高値までを狙う

5分足V字で買い確定

買う、売る、分からない

エリオット波動+フィボナッチ

3回止められたので、買い、売り

5000倍口座+ボーナス2万円 [FXトレード]

入金なしでもトレードできるボーナスが2万円。
5000倍の口座もあります。
しかし、5000倍口座はあっというまに規定人数に達してしまい、
未だに作れていない。

https://gforex.asia/vip/86417/camp

ビットコイントレードでほぼ口座を溶かした [FXトレード]

いやあ、また、やっちゃいました。
ほぼ口座が溶けてしまった。
残った証拠金でどこまで挽回できるかな。

足をキチンと見ないとね!!

それにしてもトレードのセンスはゼロだな。
各通貨の特徴を理解しないと駄目だ。




GOLDで口座を溶かした [FXトレード]



この日、損切りは不要! とかいう動画を見ていて、その影響を受けてしまった。
ある程度まで損害が大きくなると、「もういいや」という感情が出てきて、
口座が溶けた。

一旦退散し、出直そう!
という気にならなかった。

反省文は続く。

通貨の特性を勉強していなかったのが失敗の原因。
シナリオを明確にしていなかった。
計画が曖昧なのにエントリーしてしまった。

自分で稼ぐしかない [FXトレード]

武漢コロナの収束は1年くらいはかかるだろう、と見てます。
連休明けに、どうにかなるとは全く思えない。
そもそも、一か月でどうにかなる見通しが立つなら、もっと、強硬策を取れるのだと思うけど、誰もそんなことを思っていないから、徐々にテレワークを推奨し始めたのだろう。

しかし、多くの家庭で収入減になると、住宅ローンを持っている人は辛いだろうなあ。収入は、仕事を見える化した指標なので、メンタルにツライですね。

で、こうなると、稼げるのは株とかFXとか商品先物とかしかないかも。
なので、私はFXで、武漢コロナでの減収分を補填します。

そのためには、勤務仕事をとにかく効率的に処理して、トレードを考える時間を増やすことだ。
いろいろな角度から分析し、仮説を立てて、施策してみる。
メンタルが疲れないには、
考えすぎているので、最低限のラインを見つける、
、、、などなど

参考;
ライティング詐欺にあった件
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2020-04-12
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2020-04-03

雇用統計が恐ろしい → 織り込み済みでした [FXトレード]



雇用統計が恐ろしい。織り込み済み? これから織り込むのか?
月曜日にイキなりガツンと円高になるのかな。そうなっても、不思議はないチャートだ。

SnapCrab_NoName_2020-3-28_23-55-43_No-00.png


SnapCrab_NoName_2020-4-4_6-56-8_No-00.png
雇用統計が恐ろしい → 織り込み済みでした





読みは全て的中。これが問題だ [FXトレード]

SnapCrab_NoName_2020-3-28_7-24-6_No-00.png


最近、良く分からない相場です。そんな中、勘だけのスキャルを繰り返している。たまたま、今月は負けなしで、自分としては爆益です。

で、調子に乗ってロットを増やすと、一瞬で爆死です。気を付けないと駄目ですね。

常に自分のトレードは間違っている。

暫くは様子見かな [FXトレード]

SnapCrab_NoName_2020-3-22_22-22-1_No-00.png


SnapCrab_NoName_2020-3-22_22-22-16_No-00.png

ドル円は、まだまだ円安になるとの専門家が多いみたいですね。が、何が起きても不思議の無い環境なので、、、、。まあ、出たとこ勝負で行きましょう。要は、いつもと同じ。

★ トレードに絶対は無い。常に自分の考えは、間違っている。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。